2006年06月09日

クレージーコングPART2

コピー基盤では余りにも有名なクレージーコング。

じゃあ、バグを実際に載せてみようかな。

ドンキーコングと変わった点は、音が単音になった、2周目からマニアックだ、
という所でしょうか?

100Mはチョット裏技が無いので普通ですが、

(あっても壁の端からジャンプして跳ね返るだけ)

大まかな所はYahoo! の掲示板に載せてあるのでそちらを参照です。

まぁ、この画面を見たら(キャプチャーだけど)解るんだけどね。


では画面はこんな感じです↓まず、おなじみ、25Mでのワープ成功の瞬間をどうぞ↓↓

ワープ大成功.JPG






次に50Mのハンマー置きですね。これは2周目からしか出来ません。

まさにハンマーを置いた瞬間のキャプチャーです。

この後土砂(当時はカレーライスと呼んでいた)が破壊され、得点が加算されます。↓↓

秘技ハンマー置き.JPG






お次は75Mのロープ渡りですね。コレは1周目しか出来ない(のかな?)

透明の足場があるのです。バグの瞬間、って所でしょうか?↓↓

ロープに乗ってる・part2・75M.JPG




最後。100Mですが特にバグらしい物は無いのでそのままクリアした奴を↓↓
100M・part2.JPG
posted by えもーふとん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

